MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2010

女の子ものがたり

女の子ものがたり [DVD]女の子ものがたり [DVD]
(2010/03/03)
深津絵里大後寿々花

商品詳細を見る


高原菜都美(深津絵里)、漫画家、36才。
昼間のビール、たらいで水浴、ソファで昼寝・・・スランフ゜
真っ只中のダメ作家。
「彼氏も友だちもいない人に、人生の機微なんか描けるはずがない!」
と新米編集者、財前(福士誠治)から投げられたキツイ一言で、
菜都美は心の奥にしまっていた子供の頃の“ともだち”のことを思い出す――。
未完成でいとおしいあの頃、いつも一緒だったみさちゃんときいちゃん。
ある夏の日の別れからずっとひとり。
そう思ってきた菜都美が、故郷に帰って知った感動の真実とは・・・?


女の子の世界って、ほんと難しいんですよね。
仲良しなんだけど、どこか一線おいてみたり、
なかなか厄介・・・。
なんだか10代の頃を思い出しました。

主演が大好きな深津絵里さんで、子供の頃~10代の頃の役も
それぞれがピッタリだったと思います。

本当は1人なんかじゃなかったんだ。
離れていても、本当の友達は、どこかでつながってる。
最後は晴れやかな気持ちになれる作品でした。
スポンサーサイト

- 4 Comments

なお  

こんにちは!
「女の子ものがたり」観られたんですね!
いいですねぇぇ♪面白そうですね。
私も深津絵里さん、大後寿々花ちゃんが好きなので、これは絶対DVDレンタルする予定です~♪

2010/03/11 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>なおさん♪
すごく懐かしい気持ちになれて
爽やかで素敵な作品でした☆
ちょっぴり切ないです。
じーんとします♪

なおさんも深津絵里さんスキなんですね♪
魅力ある女優さんですよね☆
ぜひぜひ観てほしいです!!

2010/03/15 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

なお  

ご無沙汰しています!なおです。
ようやく「女の子ものがたり」観ました。
切ないいい映画でした・・。
ちょっと泣きそうになり、深津絵里さんも衣装も素敵でした!

2010/05/08 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>なおさん♪

お久しぶりです^^
なおさんも「おんなのこ物語」観られたんですね♪
そうそう、切ないけどなんだか優しくて
あたたかいお話でしたね^^
懐かしい気持ちになれるというか・・・。
やっぱり深津絵里さんは可愛いなって思いますよね^^

2010/05/15 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

