MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2010

のんちゃんのり弁

のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]
(2010/02/10)
小西真奈美岡田義徳

商品詳細を見る


ダメ亭主に愛想を尽かし、娘を連れて実家の京島に出戻った永井小巻。
仕事がみつからず困っていた時、娘のために作ったのり弁が評判を呼び、
彼女はお弁当屋を開くことを決意するのだが…。

いや~
めっちゃお腹のすく映画です!
のり弁、おいしそう~!!
さばの味噌煮、食べたい!!!!!
柴漬けチャーハン食べたいよぅ。

料理だけじゃなくて、
お話も面白いです。

小巻と健夫の関係もなんだかドキドキしちゃうし。。。
のんちゃん可愛いし♪

30代、今まで主婦やってきて
突然社会に出て女手一人でやってくって
大変なことだろうなぁ~・・・。
って現実のことを考えてしまいました・・・。

でもまっすぐに突き進む小巻に
元気をもらいました☆

そして、食べることって、こんなにも人を幸せにするんだね。
幸せな顔がみたいから、今日もおいしいものを作る!
あたしも家族を笑顔にするものを作りたい!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

なお  

初めまして。なおです!

コメントありがとうございました☆
私も柴漬けチャーハン食べたくなりました♪
「料理上手は幸せ上手」っていうセリフが
心に残って、もっと料理上手になりたいなって
改めて思いました。

そしてすごくお弁当作りたくなって、
実際に久々に作っちゃいました。
前は毎日作ってたんですけどね・・。

hiro*さんのお弁当美味しそうです~!

2010/03/02 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

なおさんへ♪
こちらにもコメントありがとうございます☆
とても嬉しいです。
柴漬けチャーハン、美味しそうでしたよね!
そうそう、「料理上手は幸せ上手」、いい言葉ですね~。
あたしは正直料理は苦手なので、うまくなりたいです。
やっぱりお弁当作りたくなりますよね!
あたしも速効で作っちゃいました。
あんな風に美味しそうではないですが・・・。

なおさんの感想を見ると、その映画が観たくなります!
またいい作品探しになおさんのブログにお邪魔しますね!

2010/03/03 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

