MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”4

渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”4 [DVD]渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”4 [DVD]
(2009/12/25)
不明

商品詳細を見る


実際に渋谷の街頭で女子高生たちにインタビューし、語ってもらう 大好評“呪いのリスト”シリーズ第4弾!
今、女子高生たちの間で話題になっている恐ろしい噂や、彼女たちが体験した心霊現象の数々を、
実際の証言と投稿資料をもとに再現化。
身近に潜む恐怖に震えが止まらない!!

List:1 『落とし物』
List:2 『チャットガール』
List:3 『スカウト』
List:4 『重いペダル』
List:5 『最後の写真』
List:6 『呪いの赤い本』
List:7 『深夜放送』
List:8 『呪いのアルバイト』
List:9 『息子のまなざし』
List:10 『ひとりかくれんぼ』


初めて観たシリーズなのに
なぜか4から見てしまいました^^;
怖い話もあるんだけど、何より、どうしてインタビューされてる
女子高生がみんなあんなに可愛いのか!
素人には見えない・・・。

どれが怖かったかな。
『チャットガール』は最後びっくりした^^;
『深夜放送』は、聞いたことのある話だった。
『ひとりかくれんぼ』は有名。

ときどきほんとにあった呪いのビデオみたいな
ナレーションになるのが気になるけどw

- 0 Comments

Leave a comment

