MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2007

30になりました。

IMGP1794.jpg


ついにあたしも30歳になりました。

ああー

なんかいろいろ振り返る20代。

20歳過ぎてからの10年ってあっという間って聞くけど

確かにそうだよね。

10代の自分は、とにかく後ろ向き。

ネガティブで、あたしなんて・・・っていうコンプレックスの塊だった。



20代に入って、あたしの人生計画で予想もしてなかったこと。

それは「結婚」。

結婚をまさか20歳にするなんて、あたしの中では予想外だったので

びっくりだったけど、そのおかげできっと20代は山あり谷ありの、

中身のめっちゃ濃い10年間になったに違いないw

娘や息子たちにも恵まれて、そのおかげであたしの20代って

大切でかげがえのないものになった。



さて、30代。どうしよう?(笑)

あたしが昔考えてた30歳と、今の自分はかけ離れすぎ・・・。

全然成長してない・・・・・・。

もっともっと大人なイメージがあったのに。

変わっていくのはお肌と体形アップロードファイル

まぁ、とにかく健康第一で、充実した30代を過ごせたらいいなと思います。

写真はこれからも撮り続けるし、

映画もバンバン見ちゃうし、音楽だっていっぱい聴くぞちな♪

これからの10年が、充実して輝きますように。

ちなみに今夜は普通に家で夕飯食べて、

パパと子供たちが買ってきてくれたバースデーケーキをいただきましたheart03


写真は6/11早朝の明け方の空。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

