MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

最近のトイデジ~

最近ゲットしていたトイデジたちのことを
書こう書こうと思いつつ、なかなかだったので
やっと更新です~。遅くなってしまった^^;

DSC_4645-pola.jpg
まずは、カメラピープルさんから発売のポケデジ。
なんとかネット販売の日にブルーをゲットすることができました。
これ、ほんとちっちゃいのです!
でも、四角くて、可愛い写真が撮れます♪
こんな感じの写真。

IMG_0055.jpg
ノーマル。

IMG_0065_20100215120925.jpg
モノクロ。

IMG_0071_20100215121000.jpg
ノイズ。


あと、ビビットの4つのモードが使えます。
ファインダーがないので、勘で撮ること必須!
なので、ありゃ~って感じの写真だったり、逆に思わぬ面白い写真が撮れてたり♪
遊び心満載です。
ただ、シャッター押してから撮れるまでが結構時間かかるので、
その間に動くとブレます^^;
それもトイデジならではの面白さかな?

ポケデジ公式サイト
http://pokedigi.com/


DSC_5158-pola.jpg

そして、続いてはビスケットカメラ。
色とデザインがビスケットっぽいのです。
値段も結構お手頃。
でも、写りは優しい、淡い感じで好きです。

画像の大きさ的にプリントには向かないと思いますが
webでアップするにはちょうど良い大きさかも。
可愛くて3色ゲットしてしまいました・・・。
写りはこんな感じ。

Photo025014.jpg

Photo026001.jpg

Photo031006.jpg

Photo032005.jpg


このサイズで最大25枚撮れます。
ポケットに忍ばせて、買い物の途中やお散歩中にパチリするにはピッタリ♪



ビスケットカメラ/FUUVIのサイト
http://www.fuuvi.com/biscuit/


カメピにコミュ作りました。
よかったら参加してくださいね♪
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1658

- 2 Comments

zawacchi*  

はじめまして♪

コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです( *´艸`)

こんな可愛らしいカメラがあるんですね!!
コレクションしてしまう気持ち、
なんとなく解ります( ̄m ̄*)

2010/02/15 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>zawacchi*さん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
とっても可愛いお弁当、毎回ワクワクしちゃいます~♪

そうなんです。
今は結構面白いカメラとか多くて
雑貨感覚になりつつあって・・・
ついつい集めてしまいます。。。
またお邪魔しますね!

2010/02/21 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

