MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2010

私は猫ストーカー

私は猫ストーカー [DVD]私は猫ストーカー [DVD]
(2009/12/25)
星野真里江口のりこ

商品詳細を見る


古本屋でバイトをしながら、
時間があれば猫をそっと追いかける生活を送る
猫好きのイラストレーターの卵と、
彼女が出会う猫たちとのゆるやかな日常をユーモラスに描く。


猫が好きなら
一度は同じことをしたことがあるんじゃないだろうか。
なんて、あたしもたまにやっちゃうんです。
猫ストーカーw
散歩途中や買い物の途中、猫を見つけると追いかけてしまう☆

可愛い猫たちがメインで
ゆるやかな日常が流れつつ、
ちょっとした出来事があったりして。

心が和む作品です♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

