MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2010

Lomographyの福袋~☆

DSC_4721_20100106191532.jpg

去年の末にぽちっとしてしまった
Lomographyの福袋が届きました☆

こ、これば!
結構凄い!!
箱を開けてびっくりの盛りだくさんの品でした~!!

DSC_4727_20100106191532.jpg
まず、Diana F+。Dianaほしかったから、めっちゃ嬉しい~!!

DSC_4728.jpg
そして、SUPER SAMPLER。
昔違う色のを持ってたけど、引っ越しやらなんやらで
処分しちゃった記憶が・・・。
ハルが、い~なぁ、い~なぁっていうので
これはハル行きに・・・。

DSC_4741.jpg
で、次は、Fisheye2のクロームバージョン。
かなりのサイバーな雰囲気が、たまりません~ハート

DSC_4734.jpg
次は、Ring Flash。
カラーフラッシュもほしかったから嬉しすぎる~!!

DSC_4736_20100106225529.jpg
次は、Diana 35mm Back。
Dianaの後ろにつけると、35mmフィルムが使えるという♪

DSC_4738_20100106191531.jpg
そして、最後はLOURELLO ALBUMと、
SUPER SAMPLERのフィルム2本(ISO200 36枚撮り)


さて、一番高い21000円の福袋を思い切って
ポチっとしてみたんだけど、これはその値段以上の物が入ってるよ!と思ったので、
計算してみた。(←いやらしーヤツ)

普通で買うとこんな感じ。

Diana F+     \9345
Ring Flash     \8400
SUPER SAMPLER    \6920
Diana 35mm Back  \5880
Fisheye2 クローム \8400
LOMURELLO ALBUM \1400
film        不明
--------------------------
合計       \40345


約倍ありました~。
送料も無料だったし、Lomographyさん太っ腹だなぁ~。
確かに箱が劣化したものもありましたが
全然気にならないくらいだし。
お得なお買い物だったんじゃないかな。
特に全部持ってなかったから♪

というわけで、今年はいっぱいフィルムカメラで
写真を撮ろうと思います☆★☆

- 4 Comments

yumichoco  

すごーい!

まさに「福袋」ですね(*´ェ`*)
全部アタシの欲しいものばっかりw
来年はアタシも・・・。
トイカメラの福袋、いろんなところから出てて
迷いますが、コレが一番すごいかも!

2010/01/07 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yumichocoさんへ♪

ほんとに盛りだくさんでした☆
もーびっくり☆
トイカメの福袋って、結構出てたんですね~!
来年も出るのかな?
と思うと今からお金貯めておこうかな・・・なんて。

2010/01/16 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

saorin  

すごい!!!!
いいなーーーー。
めっちゃうらやましいです。
そんな入ってるものなんですねー。
本当に太っ腹な福袋ですね。

2010/01/19 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

saorinちゃまへ♪

うんうん。
あたしも届いてこんなに大きなダンボールに!?
ってびっくり☆
ほんと、太っ腹だねぇ。

2010/01/22 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

