MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2010

元旦に届いた嬉しいものたち♪

DSC_4749.jpg

カメピの「年賀状交換しよーの会2010」コミュに参加しましたが
今年も100人の素敵な年賀状が届きました~♪
旦那さんの実家から帰ってきて、早速郵便受けにダッシュ!
去年と一緒の分厚い封筒が、普通の年賀状と一緒に
郵便受けに入ってて、嬉しかった♪

皆さんからのメッセージも
すごく嬉しくて、写真やサイト、ブログをちゃんと見てくれてるんだなぁって
感激しちゃいました☆

去年に引き続き2回目の参加でき、
年の初めから幸せな気分になれました☆
企画して下さったミヤモトさん、P5000さん、
仕分け作業をして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

去年はお年玉をみごとゲットしたので
今年も当たったらいいなぁ~・・・
なんて夢を見つつ・・・w
来年も参加したいなと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

