MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2010

あけちゃいました、2010。

2010.jpg

あけまして、おめでとうございます☆
新年のご挨拶が遅くなっちゃいました><
2010年、今年もどうぞよろしくお願いします☆
今年も好きなもの、お気に入りのもの、気になったものや
写真もいっぱい載せていきたいと思ってます☆

わが家はといえば
毎年恒例ですが、旦那さんの実家で年末年始を過ごしました。
今年はデジカメを持って行ってなかったので、
フィルムカメラのフィルムがまだ残ってて
写真アップはいつになることやら・・・ですが^^;
またアップしていきたいと思います☆


今年も皆さんどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

yumichoco  

あけましておめでとうございます

GFにはINしなくなってしまったけど、ブログやTwitterで
よろしくお願いします(*'-'*)
アタシは今年こそhiro*さんみたいなかわいいアラサーに
なりたいです!
今年もかわいいものや写真をいっぱい見せてくださいね♪

2010/01/06 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yumichocoさんへ♪

共通点はいっぱいあるので、
今年も色々な場所で仲良くしてやってくださいね☆
いや、あたしはかわいいアラサーでは・・・^^;

あたしもyumichocoさんのトイカメ写真
今年も楽しみにしてます☆

2010/01/07 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

