MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2009

ドリームカレイドスコープ



前記事の手作りピンホールカメラと一緒に頼んでた
ドリームカレイドスコープ。
毎月1種類ずつ届きます♪
全21種類です。

初回は、
Jado 翡翠 孔雀の羽が届きました♪

早速覗いてみると・・・

pict0579.jpg

pict0575.jpg

pict0583_20091214124327.jpg

pict0585.jpg


なかなかうまく撮れませんが(Vivicom5050で撮影)
いろんな模様になって綺麗です♪

本体と一緒に、携帯カメラで撮れるキッドも買ったのですが
うまく撮れません;_;

そして後から届いたコレクションボックス。

DSC_4603.jpg

毎月ここに入れていくのが
なんだか楽しみです♪



果てなき美のアンサンブル ドリームカレイドスコープ〈付け替えレンズタンク〉の会(21回予約コレクション)
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v10/cfm/products_detail001.cfm?GCD=254285&GWK=3639

- 0 Comments

Leave a comment

