MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

手作りピンホールカメラ♪



久しぶりにフェリシモ再開しまして。
かなりツボなminnkっていうカタログの最新号で
見た目も可愛い手作りピンホールカメラを発見☆

実際手作りとか工作苦手なんですが・・・
撮れた写真を見たら、優しい雰囲気がなんともいえなく・・・。
(って撮ったひとが上手だからそうやって撮れるんだけども^^;)
注文したら届きました☆

暫く袋すら開けてなかったのですが
昨日ちょっと時間あったので作ってみましたが
意外と簡単にさくさくできて楽しかったです♪

さて、あとはどんな風に撮れるのか・・・
まだ全然撮ってないですが、
ちょっと外に出た時にでも撮ってみようかな。
中には既にSolaris200が入っております☆
ああ、わが家にはあと1本しか残ってない最後のSolaris・・・!
なんだか1枚1枚が大事ですね。
こういうのがアナログのいいところかも。


私だけのとっておきの世界 ゆるやかな空気を写すピンホールカメラ
http://www.felissimo.co.jp/couturier/v6/cfm/products_detail001.cfm?GCD=348885
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

