MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


30 2009

東京マグニチュード8.0 【 2 】

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [DVD]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [DVD]
(2009/11/25)
花村怜美小林由美子

商品詳細を見る


1から初回限定版を買っているのですが、
2はamazonさんではなかったのです。

ついつい特典欲しさに・・・
アニメイトで予約購入♪


DSC_4059.jpg

アニメイト限定オリジナル特典:未来ちゃんのカエルばんそうこうが
ついてきたからラブ

全5巻買うまでは封を開けません。
全巻揃ったら一気に観るのです。
そして、
泣くのだ~~~。
悠貴~~~~~ぃぃぃぃぃぃだだ泣き

それまでは我慢、我慢。



ちなみに。


東京マグニチュード8.0 オリジナルサウンドトラック東京マグニチュード8.0 オリジナルサウンドトラック
(2009/10/28)
TVサントラabingdon boys school

商品詳細を見る


サウンドトラックもいいんです。
オープニング曲abingdon boys schoolの「キミノウタ」から
1話~最終話までの音楽が入ってるんだけど、
どの曲を聴いても、あ!この場面は・・・って思いだして
最後の方が近づいてくるとなんだか悲しくなってくるけど・・・
エンディングの辻詩音さんの曲が流れると、
なんだか前向きになれるっていうか。
思えばすごくいい曲だったよ、主題歌の「キミノウタ」も、
エンディングの「M/elody」も♪

大人になってこんなにアニメでハマった作品はなかったし、
サントラまで買っちゃうなんて。
でもすごい名作だと思う。
ラスト5話くらいは何度観ても泣いちゃいます。。。

- 0 Comments

Leave a comment

