MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2009

ゴーストハウス2

ゴースト・ハウス 2 [DVD]ゴースト・ハウス 2 [DVD]
(2009/11/06)
ヘザー・スティーヴンズノーマン・リーダス

商品詳細を見る


米ノース・ダコタ州のしがない農家、ジョン・ロリンズのとうもろこし畑は、
度重なる干ばつやカラスの被害で不作続き。
借金は膨らむ一方で、一家は窮地に立たされていた。
ある日、引っ越してきた隣人の薦めで、納屋に眠っていたスケアクロウを畑に立てたジョン。
好方に向かうかに見えた彼の運気だったが、一方で周囲の人間が次々と謎の死を遂げる。
その嫌疑が自分に掛かる中、
次第にジョンはスケアクロウの呪いが原因ではないかと信じ始める…。


1も観たんですが、なんとなく覚えてるようなって感じでしたが
最初の場面で思い出しました。
結構怖かった><
でもなぜかちょいとHな場面とかあったりして、
家族で観てると子供らが少し恥ずかしそうでしたが(笑)
やっぱり外国のこわーい映画は、驚かせる演出最高に上手ですよね。
何度心臓がバクバクいってたか^^;
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

