MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2009

インスタント沼

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]
(2009/11/27)
麻生久美子風間杜夫

商品詳細を見る


職を失い、男にも振られ人生不運続きのハナメ。
ある時、自分が会ったこともない父の存在を知った彼女は
彼を訪ねるが、そこにいたのは奇妙な風貌の男で…。


予想を遥かに超えて面白かったです!
なんていうか、小ネタ満載?
ゆるーいんです。
でもシュール。
( ´゚,_ゝ゚)プ。
って思わず吹いちゃう個所が多々あり。
っていうかほとんどだった気が・・・笑。

麻生久美子、面白いです。
部屋とかファッションとかもカラフルで可愛かったり。
加瀬亮はいろんな役をこなせちゃうんだなぁと実感。

「インスタント沼」
観る前はなんのことやら???
って感じだったけど、
観た後は、そういうこと!!って納得(笑)

なんだか嫌なこととか忘れちゃうような
いや忘れたい時も観るのがオススメ。
YUKIちゃんが主題歌っていうのもうれしー。

- 0 Comments

Leave a comment

