MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2007

今週は。。。

ゆうちゃんが風邪でダウンメソ
月曜日くらいからちょっと微熱だったりしたんだけど、
幼稚園に行きたいっていうので
幼稚園には行かせてたのですが、
喉が痛いって言い出したので、水曜日に幼稚園をお休みさせて
朝から耳鼻科へ。
喉が真っ赤で、夏風邪ですねって言われて、
吸入してもらってお薬もらって帰ってきました。
熱は微熱だったんだけど、夜からだんだんと上がってきて。
夜中に戻しちゃいました絵文字名を入力してください
そして、夜中の3時頃。
汗かいてたので服を着替えさせて、ポカリ飲ませようと
パパが抱き起こしたら、鼻血が!!
そしてその後パパが「血吐いた!!」
っていうから驚いて見たら確かに血がタオルに!
慌てて救急車を呼んだのですが、救急隊員の人が、
それは鼻血が口から出たんでしょうって言うの・・・。
え!?鼻血が口から!?
確かに鼻と喉は繋がってるけど・・・・・・
想像もしてなかった(^^;
でもとりあえず、パパは留守番してもらって
あたしとゆうちゃんで救急車に。
時間も時間だし、状態とかで受け入れてくれる病院がなかなかない。。。

なんとか病院に連れていってもらって、
小児科の先生に診てもらったけど、大丈夫だって言われて一安心。
タクシーに乗って帰ってきました。。。
ほんともーびっくりして泣きそうになった。。。
でもきっと救急隊員の人は、こんなことで・・・なんて思ってるに違いない(^^;
でもほんと血を吐いたと思ったんだものーーーーー。
後から考えると恥ずかしいです。。。
救急車にも普通に歩いてゆうちゃん乗りに行ってるし。

まぁ・・・何事もなくよかった。


まだ熱は続いてて、昼間は落ち着いてるのに
夜になるとまた上がるの繰り返し。
でも昨日耳鼻科にもう一度行ったら、
喉の腫れも最初よりよくなってるし、
もう落ち着いてくると思いますよって言われてよかったー。
月曜日からは幼稚園にいけるといいんだけど。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

