MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2009

久しぶりのアナログ。

DSC_3072_20091129150512.jpg

だいーぶ前にチェルシー舞花ちゃんモデルのGolden Halfを買ったんですが(記事参照
やっとフィルムを入れて、現像に出しました~。

。。。って遅!
約1年前に買って、1年後に使い始めるとか^^;
ずーっとデジカメがメインだったので、フィルムカメラは久しぶり。
フィルムの買い置きがいっぱいあるので、使わないと期限切れちゃうっていうのもあり^^;

デザインも色も可愛いこのカメラ。
ハーフカメラです。
24枚撮りフィルムを入れたら、48枚撮れるというお得なカメラ。
その分撮りきるまで時間はかかりますが、
たくさん撮るぞ!!と決めた日とかに使うのはいいかもしれない。
あたしは数日かかりましたが^^;

DH000006.jpg

DH000009.jpg

フィルムは付属されてたSolaris400を入れて撮ってみました。
Solarisは淡くて青っぽい写りなので、とってもお気に入りです。
そのへんでは売ってないので、ちょこっと買い置きしてます☆
思った通り、青空とか淡く写って好きな感じに撮れました。
ハーフだと結構粗めなんですけど、そこがまたイイ☆
まさにアナログだなぁって思うのです。

撮った全部の写真はおうちサイトのGalleryにてアップしてます♪
よかったら見てね。

最近はわが家にインフル旋風が巻き起こってまして、
カメラにあまり触ってませんが、
またフィルムを入れて撮り始めようと思います☆
写真を始めたきっかけが、フィルムカメラだったし、
アナログな写りや現像に出してどう写ってるのかを待つ
ワクワク感はやっぱりたまらないです♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

