MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2009

fait en bonbonsさんのお菓子。



大好きな梅田にある洋菓子屋さん・fait en bonbonsさんで
お取り寄せしました☆

もー可愛すぎるカップケーキたち♪
乙女心をくすぐりますよね~くり抜きハート1
全部オリジナルデザインです☆


ずーっと前に、息子の誕生日にオーダーメイドケーキを
作って頂いたのですが、
ウルトラマンが好きなので・・・とお話したら、こんな可愛いケーキが☆

IMGP7903s_20091110154717.jpg

ちょうどウルトラマンメビウスが放送されてて、
色々調べて下さって作って下さって、すごく感激したのを覚えてます☆
もう2年前のお話です♪


* * *


というわけで2年ぶりに。
やっぱり可愛いです☆
もったいなくてなかなか食べられません^^;

kacure.jpg
焼き菓子セットのカヌレ。
カヌレは食べたことがないので、楽しみです♪


kugurohu.jpg
レモンケーキ。


今日ゆっくーり頂こうと思います☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

yumichoco  

こんばんわ!

カラフルでかわいいカップケーキですね♪
食べるのがもったいない!
バースディケーキもおしゃれですね。
こんなケーキでお祝いしてもらえたら
息子さんもうれしかったでしょうね(*´ェ`*)

2009/11/10 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yumichocoさんへ♪

そうなんです!
もーカラフルで可愛いのです☆
ほんと食べるのもったいないのですが
せっかく頼んだので家族みんなで食べました♪
美味しかったです~。
バースデーケーキも喜んでました☆

2009/11/17 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

