MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2007

大日本人

455025723_180.jpg


企画・監督・主演:松本人志
脚本:松本人志・高須光聖
製作:吉本興業株式会社
配給:松竹株式会社 

CAST:松本人志、竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路



早速見てきました。
久しぶりだー、自分たちの見たい映画を
映画館で見に行くの(笑)

さすがに平日の午前中だけあって
ガラガラでしたが・・・
子供たちがいない時間帯って
11時からだけだったんだよね(;_;)


というわけで、先週末の松ちゃんテレビ出演ラッシュで
やっぱり見たくなったわけです。


まだ公開したばかりだし、
これから見に行く人もいると思うので
内容については語りませんが・・・

松ちゃんの笑いとか、
ダウンタウンが好きならきっと好きな映画だと思う。
あたしは大好きなので最初から最後まで期待しまくりでした(笑)
どんな小さいことも見逃さないぞーって感じで(笑)
松ちゃんって小さなところにネタを隠してるところがあるので(^^;

キャストの発表されてる人たちが
どんな形で登場するのかワクワクしてたんだけど、
こんな感じなの!?いいの?いいの???
って思いました(笑)
ある意味松ちゃんしかこんな風に俳優さんとか
映画に使えないよなぁ・・・って(笑)

とにかくこらえても笑ってしまう。
最初の方から既に・・・。
最初の1時間は淡々と過ぎるみたいな感じのこと
話してたけど、確かにそんな感じはありますが
それでも細かいところを見ればどんどん笑っちゃう(^^;

だけどきっと松ちゃんが言いたいのは
笑いだけじゃなくてきっともっと大きな何かなんだろうなぁと
思いつつも、笑いすぎてあまりわかりませんでした(;_;)
次回はDVDで見たいなぁと思います☆

あたしがツボだったのは・・・
4代目・・・ですかね(笑)

あたしは好きな映画だったので、
皆さんも機会があったらぜひ☆
ラストはかなり意外な展開に・・・☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  板尾創路
  • 板尾創路板尾 創路(いたお いつじ、1963年(昭和38年)7月18日 - )は、大阪府富田林市出身のお笑いタレント、俳優である。お笑いコンビ・130Rの漫才#ボケとツッコミ|ボケ担当。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 4期生。既婚。血液型A型。来歴・人
  • 2007.06.08 (Fri) 07:53 | みなみのblog
