MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2009

おと・な・り

おと・な・り [DVD]おと・な・り [DVD]
(2009/11/04)
岡田准一麻生久美子

商品詳細を見る


風景写真を撮りたいという夢を抱きながらも、
友人で人気モデルのシンゴの撮影に忙しいカメラマンの聡。
一方、フラワーデザイナーを目指して花屋のバイトをしながら、
フランス留学を控えた七緒。
同じアパートの隣同士ながら、
一度も顔を合わせたことがないふたりは、ともに30歳で恋人なし。
いつしかお互いに隣から聞こえる生活音に安らぎを感じるようになる。
音によって心を通わせる、ふたりの恋の行方は…。


岡田くんがカメラマンの役なんだけど、
普段から趣味で撮ってるだけあって、
カメラの構え方とかすごく自然体でした☆
っていうかいるだけで存在感ある、素敵な人ですよね。

麻生久美子も、普通っぽいんだけど
そこがよくて、自然体なところがいいです。

途中までお隣同士のそれぞれの生活なのかな、なんて思ったけど
後半の2人の接点とか、すごく爽快感がありました☆
恋とか夢とか現実とか・・・
いろいろなことを考えちゃう作品でした。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

