MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


26 2009

重力ピエロ

重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ 特別版 [DVD]
(2009/10/23)
加瀬亮岡田将生

商品詳細を見る


遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。
そして、優しい父と美しい母。
平穏に、そして陽気に過ごすこの家族には、過去に辛い出来事があった。
その記憶を抱えて兄弟が大人になった時、事件は始まる。
謎の連続火事件と、火事を予見するような謎の落書き(グラフィティアート)の出現。
落書きと遺伝子暗号の奇妙なリンク。
春を付け回す謎の美女と、突然街に帰ってきた男。
すべての謎が解けたとき、24年前から今へと繋がる家族の"謎"が明らかになる―


重たい話です。
始終重たいなって思う。
でも久しぶりに鳥肌の立った作品を観ました。
なんとなく予想はついていたけど、
ラストに近づくにつれて見入ってしまう。
ふとした瞬間に消えてしまいそうな春が切なかったです。

加瀬亮って、ほんと「静」な人だと思う。
でも存在感があって不思議。
岡田将生くんもいろんな葛藤の中で生きてきた複雑な役を
よく演じてたと思います。
最近すごく好きな俳優さんです♪
見えない絆で結ばれてる家族、そして兄弟の絆が
すごくあたたかいけど、切なかったです。

- 0 Comments

Leave a comment

