MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


16 2009

GOEMON

GOEMON [DVD]GOEMON [DVD]
(2009/10/09)
江口洋介大沢たかお

商品詳細を見る


天下の大泥棒か、
天下を変えたヒーローか。
伝説の大泥棒、石川五右衛門。

ある夜、彼が盗み出した箱には、
信長暗殺の首謀者が秀吉であった事実が封印されていた。
その秘密が暴かれた時、過去が再び動き出す。

霧隠才蔵との友情や、茶々との秘めた恋。
そして、秀吉、三成、家康との時代を巡る
壮絶な物語が幕を開ける。


映画館で公開されてる時観たかったので
観れてヨカッタ☆
すごいスケール!
すべてCGとわかりつつも、迫力が半端ない!
歴史には疎いですが、実際の歴史ものと思って観ると、
違和感があるかもしれないです。
だからあくまで映画っていう作品として観た方がいいと思います☆
時代背景がよくわからなくなるしね^^;
だって時代の割に近代的だったり、未来?って思うくらいの
建物の作りだったりもするしw
でもそんなことを気にして観てたらつまらないので、
どっぷり浸かってしまいましょう。
なんせ出演者がすごい。
ちょい役の人まですごい俳優さんだったりするし。
江口洋介もカッコいいし、大沢たかおもカッコいい。
ときどきうるっとする場面もあります☆
とにかくCGとはいえ、スケールのデカさは必見!
ストーリーも好きです。

- 0 Comments

Leave a comment

