MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


05 2009

Lipton × DELREY Sweets Collection

DSC_1698_20091005092611.jpg

Liptonのドリンクについてるオマケは
毎回大好きなんですが、
前回のスイーツコレクションは結局近くで売ってなくてGETできずうるうる

今回のDELREYのも無理かなぁ・・・と思っていたら
近所の100円ショップにいっぱいありました!!

でもほしかったものがなくて残念。。。
手前のダイヤのはほしかったからよかった♪
全8種あるのですが、どれも本物のスイーツみたい!

ちなみにあたしはハートとアイスのがほしいです♪
売ってないかなぁ・・・。



Lipton Sweets Collection
http://www.lipton-sweets.jp/

- 2 Comments

yumichoco  

かわいいですよね^^

アタシもこれ少し集めました♪
左のと黄色の縞のと、ロゴの。
ダイヤとハートとアイスはなくって
手がいっぱいありましたw

2009/10/06 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yumichocoさんへ♪

yumichocoさんも集めたんですね☆
そうそう、手はたくさんありますよね。
最近になって、近くのスーパーでも
結構見かけるようになりました。
これの前のシリーズはどこにもなかったのに。。。

2009/10/16 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

