MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


03 2009

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2009/10/02)
オーウェン・ウィルソンジェニファー・アニストン

商品詳細を見る


新聞コラムニストのジョンとジェニーの新婚夫婦は、
子育ての予行演習のために犬を飼うことにした。
そうしてジェニーの誕生日に家族に迎え入れた
クリーム色のかわいいラブラドールレトリバーの子犬。
ところが、マーリーと名付けられた彼は、手に負えないほどのおバカな犬だった!
とめどないエネルギーをまき散らし、とんでもないことをしでかすマーリーのおかげで、
一家はしょっちゅう大混乱! それでも、いつしか彼らは気づいていく。
世界一おバカなこの犬が、どれほど家族にとっていとおしく、
最高な人生を贈ってくれたかということを――。

犬を飼ってる人にはたまらない!
観てる最中も観た後も、愛犬を抱きしめずにはいられないです;;
たとえどんなにおバカな犬でも、一緒にいて、一緒に笑って、
いつも心を癒してくれる。

辛い時は一緒にいてくれて
楽しい時もいつもいっしょ。

だけど、それなりに大変ですよね。
可愛いだけじゃ一緒には暮らせない。
人間の家族と同じくらい、犬だって家族なんだものね。

動物はいろんなことを教えてくれます♪

- 2 Comments

yumichoco  

こっそり^^

こちらにもおじゃまします♪
アタシは小学校の頃ワンちゃん飼ってて
その子以来ワンちゃんは飼ってないです。
今でもたまにリリィ(飼ってたワンちゃんの名前)が夢に出てきますよ(ノ∀`)

2009/10/05 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆yumichocoさん☆
こっちにもコメントありがとです♪
yumichocoさんも犬を飼ってたんですね♪
動物を育てるって、いろんな意味で勇気がいることで
確実に人間より早く年老いて行くし、
その時のことを考えると、つらいけど
一緒に暮らしていくことで見えなかったことが見えて、
毎日癒してもらえてます☆
最期の時には幸せだったと思われるように
毎日愛してあげたいです♪

2009/10/05 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

