MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


03 2009

ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る


現代の地球のどこか。今日もヤッターマン1号と2号は4つ揃うと願いが叶うといわれる
伝説のドクロストーンを巡り、泥棒の神様ドクロベエ率いるドロンボー一味と
週に一度死闘を繰り広げていた。
考古学者の海江田博士もまたドクロストーンの魅力に虜になったひとりで、
発見したドクロストーンのひとつを娘の翔子に託したまま行方不明になってしまう。
その頃、世界では異変が起きはじめる。
様々な場所から大事な物が次々と消えていくのだ。
この異変にはドクロストーンが関係し、そのすべてが集まると、
時間の流れが狂い、地球そのものが消えてしまうかもしれないのだ。
その危機を察知したヤッターマンは、
ドクロベエの計画を阻止するべく翔子と共にヤッターワンでドロンボー一味に立ち向かう!


ついに観てしまいました!
確かにアニメに忠実にできてる!!
いろんなところにツッコミたいところだけども・・・★
深キョンのドロンジョ様が見れただけでもうよしとします♪
可愛かった~★

笑いあり、ラブあり★

- 0 Comments

Leave a comment

