MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2009

呪怨 ザ・グラッジ3

呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]
(2009/09/02)
ジョアンナ・ブラッディーギル・マッキニー

商品詳細を見る


一家惨殺事件が起きたシカゴで、事件の生き残りの小学生ジェイクが、
精神病院の密室で謎の惨死を遂げる。一方東京ではOLのナオコが、
姉・伽耶子が夫に殺される場面の悪夢に夜な夜なうなされていた。
シカゴの事件を知った彼女は、伽耶子の怨念が猛威を振るっていると確信し、
アメリカへ飛ぶ。一家惨殺事件の現場のアパートを訪れ、
部屋を借りたいと申し出るナオコ。
このアパートでは、管理人マックスの妹で重病を患う幼いローズが、
存在しないはずの白い男の子の姿を見ていた。
さらに、ジェイクの死の謎を解こうとアパートを訪れた彼の担当女医サリバンや、
住人たちが次々と謎の死を遂げていく…。

やっぱり外国の「呪怨」は外れが多い・・・。
とわかっててもつい見ちゃう^^;
伽耶子も俊男くんも出てくるけど、違う人が演じてるようです。
妙に白くて違和感^^;
しかも俊男くんが大きくなってるし^^;
伽耶子の妹も登場☆
主人公らしき3兄弟の長女の行動にいらつきました・・・^^;

- 0 Comments

Leave a comment

