MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2009

チョコレート・ファイター

チョコレート・ファイター [DVD]チョコレート・ファイター [DVD]
(2009/09/18)
"ジージャー"

商品詳細を見る


日本人の父とタイ人の母との間に生まれた美少女ゼン(ジンジャー)。
母に引き取られたゼンは成長するにつれ、アクションのビデオを見ただけで、
その技を習得できるという並外れた能力を備えているとこがわかり、
密かに技を磨く日々が続いていた。しかし、幸せな日々は続かなかった。
母が白血病に侵されたとわかったのだ。ゼンは母を救うため、
母からの全ての幸せを奪ったマフィアとの抗争に挑む。
しかし、そこには生き別れになっていた父(阿部寛)との再会が待っていた…。


映画の内容はさておき・・・
ヒロインのゼン役のジンジャーっていう子がすごい!!
ワイヤーアクションでもなく、CGも一切使ってなくて、
全部実写!とにかく凄いの一言なんです!!
この映画のヒロインに抜擢されてから、4年間修業して、更に制作まで2年。
長い年月を経てる分、アクションは凄いの一言です!
もうちょっと作品の内容に深みがあったらよかったのになぁ・・・って悔やまれます;;
アクションは絶対見て損のない映画だと思う。

- 0 Comments

Leave a comment

