MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2009

リリィ、はちみつ色の秘密

リリィ、はちみつ色の秘密 (特別編) [DVD]リリィ、はちみつ色の秘密 (特別編) [DVD]
(2009/09/04)
ダコタ・ファニングクイーン・ラティファ

商品詳細を見る


幼い頃、自らの過ちで大好きな母を死なせてしまい、
心に深い傷を負った少女リリィ。
それから10年。罪の意識を背負い、
乱暴で薄情な父との生活に耐えながら生きてきたリリィの胸には、
いつもひとつの大きな疑問があった。
「母は私を本当に愛してくれていたの?」。
その答えをみつけるため、14才の誕生日を迎えた夏の日、
リリィは、母の遺品に名前が記されていた町、
ティブロンへと旅立つのだった――。


すごくいい作品でした。
リリィがみんなから愛されててよかった。
きっとパパだって、リリィのことを愛してたんだと思う。

いろんなことがあるけど、
前向きに生きるリリィと、周りの人々がすごく素敵でした。

大切な人との別れ、恋する気持ち、
いろんなことを知って、大人になっていくリリィの姿もよかった♪

ダコダ・ファニング、大人っぽくなって、ますます可愛くなったなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

