MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2007

むろいけ園地

IMGP1778.jpg


前から行きたかったけど、
いつもなにかしら子供が熱出したりで
行けなかった、緑の文化園むろいけ園地へ行ってきました。

なんだかすごーく広くて、
見たいところはいっぱいあったけど
子供たちもすごい歩くと疲れちゃうので、
子供の好きそうな森の宝島へ行く事にしました。
アスレチックとかあって、上へと続いています。
あたしは横の道をずっと上がって一緒に行ったのですが
パパと子供たちはアスレチックをずーっと通っていって
上についた頃には疲れてました(^^;
上で、お弁当を食べて、また下りてから、
でっかーい滑り台へ。
それが結構な急斜面で、大人でもちょっと恐い。。。
でも子供たちは滑っていきましたよー。
何回も★
ゆうちゃんだけ途中からもう嫌だって言ってたけど(^^;
1人ではすべるのは恐いみたいで、ハルと一緒なら大丈夫みたいでした。
でもすべり下りたときとかに、みんな肘を擦り剥いて傷が(^^;
まぁ外で元気に遊んだ証拠!ってことで、水で洗い流して帰りました。

ほんとは池のところとかも行きたかったけど
さすがに今回は無理(^^;
でも子供たちも喜んでくれたのでよかった★
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

