MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2009

ハルフウェイ

ハルフウェイ [DVD]ハルフウェイ [DVD]
(2009/08/28)
北乃きい岡田将生

商品詳細を見る


高校3年生のヒロ(北乃きい)は思いを寄せていたシュウ(岡田将生)に
ある出来事をきっかけに告白されて付き合うことになる。
ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると知ったヒロは、
まだ決めたわけではないと優柔不断な態度を見せるシュウと大げんかに。
シュウの夢を応援したい気持ちもあるヒロは、
卒業を前にさまざまな思いをめぐらせ始める。






北乃きいちゃんも岡田将生くんも好きなあたしには
とても素敵な映画でした♪
他にも、仲里依紗ちゃんも好きだし、結構チラリと出てくる
キャストも素敵なんです♪

すごーく自然な雰囲気で、引き込まれちゃいます。
進路って、だれもが経験することで、更に好きな人と進路が違って
離れ離れになっちゃうなんて、考えたら切ないし、
応援したい、でも離れたくない。
ってすっごく複雑な気持ちだなぁって。

ヒロが、先生に相談して、今の気持ちを書いた言葉が
「いけな」っていうの、すっごいわかる!!
変な言葉だけど、一番ヒロの気持ちを表現してるなぁって思いました。

映像も綺麗だし、主題歌も素敵。
なんとなくふわりとした時間の流れが、そして甘酸っぱい学生時代が
なんだかきゅん☆ってなります♪

- 0 Comments

Leave a comment

