MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


07 2009

マダガスカル2

マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]
(2009/07/24)
(声の出演)ベン・スティラー

商品詳細を見る


マダガスカルを脱出し、あの仲良し4頭が帰ってきたのはニューヨーク…じゃなくてアフリカ!?
目の前に広がるのは広大な大地と沢山の動物の群れ。
そこでは予想もしない出来事が待っていた!
アレックスは幼い頃に生き別れた両親と再会。
ところが感動も束の間、大自然アフリカで生きることの厳しさに直面する。
マーティは夢にまで見た仲間たちとの出逢いに喜びを感じつつも、複雑な心境を抱き始める。
グロリアは恋に目覚め、初めてのデートを経験。
そして人一倍気弱なメルマンは、純粋な愛を胸に意外にも男らしい一面を見せる。
それぞれが人生の試練に立ち向かう中、アフリカの仲間たちに絶体絶命の大ピンチが訪れる。
都会育ちの4頭は、果たして故郷を、仲間たちを救えるのか!?


1は観た気がするんですが、覚えてません^^;
でも普通に楽しめました。
かなり面白かった!
声優陣は俳優さんとか芸人さんだけど、それぞれあってるし!
子供と一緒に大笑いして観れましたヾ(*´∀`*)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

