MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


28 2009

ヘブンズ・ドア

ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/15)
長瀬智也福田麻由子

商品詳細を見る


好き勝手に生きてきた28歳の勝人(マサト)は、
ある日突然、余命わずかと宣告される。
途方に暮れる彼が出会ったのは、幼い頃から病院で暮らし、
外の世界を知らない14歳の少女・春海(ハルミ)。
彼女も病で、勝人と同じように長くは生きられない。
海を見たことがない春海のため、勝人たちは病院を抜け出し、
海を目指すことに。ところが盗んだ車には、拳銃と大金が積まれていた。
警察、謎の組織、死の恐怖に追われながら、
「死ぬまでにやりたいこと」を叶えていく二人。
残された時間は、あとわずか。はたして二人だけの“天国”には、
たどりつけるのだろうか?!


福田麻由子はいい女優さんだなぁ・・・。
子役から見ていますが、ほんとに素敵な女優さんになったなって。
魂で演じれる、そんな女優さん。
ときどきすごく子供になったり、すごく大人になったり。。。

でもお互いの存在を大事に思いながら、
残された短い時間を、夢を叶えるために2人で逃亡する姿がよかったです♪

- 0 Comments

Leave a comment

