MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2009

ノン子36歳(家事手伝い)

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]
(2009/06/21)
坂井真紀星野源

商品詳細を見る


東京で芸能人をやってみたけど鳴かず飛ばず。
マネージャーと結婚したけど即離婚。
三十路半ば、バツイチ出戻り、
実家の神社で家事手伝いのノブ子(通称ノン子)。
セックスだって、いつしたかもう分からない…。
やる気なしのノン子の前に、
神社の祭りでヒヨコを売ってひとやま当てようという若者、マサルが現れた。
世間知らずで、情けないけど、ひたすら一途で真っ直ぐな年下クンに、
笑顔を忘れたオンナが、閉ざしていた心と体を少しずつ開いていく…。

ほんとにリアルなオンナを描いたって感じがする。
坂井真紀、どんどんいい女になっていくなぁって思える作品でした。
結婚が女の幸せなんて決まりはないし、いくつになっても、
自分の一度きりの人生を模索していくのって、いいんじゃないかな。
ていうかノン子の男前ぶりが素敵♪
勝気だけど、ときどき可愛い女になっちゃったり。
マサル役の人が、ときどきアンジャッシュの人に見えて仕方なかった^^;
普通の人だから、余計にリアル感が増してたような感じがします。
明日が見えた、そんな人に出会えるって素敵♪

- 0 Comments

Leave a comment

