MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2009

K-20 怪人二十面相・伝

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
(2009/06/24)
金城 武松 たか子

商品詳細を見る


舞台は、1949年――架空都市≪帝都≫。
19世紀から続く華族制度により貧富が二極化する帝都。
そんな中、富裕層のみをターゲットとし、次々と美術品や骨董品を、
魔法のような手口で盗んでしまうK-20と呼ばれる
≪怪人二十面相≫の出現が世間を騒がせていた。
主人公は怪人二十面相に騙され、
二十面相に仕立て上げられたサーカスの曲芸師・平吉。
彼が、類前なる身体能力と頭脳を武器に、
二十面相に狙われた令嬢・羽柴葉子と、その婚約者であり探偵の明智小五郎と共に、
二十面相との戦いを決意する。平吉が選んだ究極の選択とは!?


金城武はやっぱりカッコいいですね★
久しぶりに声を聴けたような・・・★
(レッドクリフは吹替だし・・・)
3枚目的な役もピッタリ♪
アクションも多いし、迫力あって、笑いもありつつ・・・
ラストは、そうだったんだーぁぁぁって感じで。
素直に楽しめました。

- 0 Comments

Leave a comment

