MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2009

悪夢探偵2

悪夢探偵2 [DVD]悪夢探偵2 [DVD]
(2009/06/26)
松田龍平三浦由衣

商品詳細を見る


“悪夢探偵”と呼ばれる影沼京一のもとに、新たな依頼者・雪絵がやってきた。
“怖がりの同級生・菊川”が毎晩夢に現れると話す雪絵。
同じ夢を見ていたというクラスメイトが、授業中に急死したというのだ。
菊川に自分の亡き母の面影を見た京一は、雪絵の話に興味を持つ。
異様なほどの怖がりだった母の逸子は、幼い京一を怖がり、
世の中を怖がり、ついには生きることの恐怖に耐えきれず、自ら命を絶っていた。
何がそんなに怖かったのか?逸子の思いを知りたいと願う京一は、
菊川と接触を図るために雪絵の夢に入ることを決意する。


前作も観たのですが、前作はかなりグロかったので、
今回もそうなのかなぁ・・・って思ったら、そういう怖さとは全然違うので一安心。。。
でも精神的な恐怖っていうか、今回の方が好きでした。

京一のお母さんや菊川さんがなぜそんなに世の中を怖がっていたのか・・・。
わかった時切なくなりました。
にしても、京一のお母さん役の市川実和子の顔がすごく怖かった><
京一の過去と、菊川さんのことが、どんどん重なっていくのがすごい。
松田龍平は相変わらず素敵です★
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

