MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


31 2009

赤い糸

赤い糸【スペシャル・エディション】 [DVD]赤い糸【スペシャル・エディション】 [DVD]
(2009/05/29)
南沢奈央溝端淳平

商品詳細を見る


中学2年生の春、芽衣の初めての恋は失恋で終わった…。
そんなとき、芽衣は静かな優しさを持つアツシと出会う。
2人の誕生日は同じ「1992年2月29日」。
しかも幼いときにすでに出会っていたことを知り、
運命的なつながりを
感じた2人は、次第に惹かれあっていく。
「運命って信じる?」「信じるよ」
―芽衣は、この恋がずっと続くと信じていた。
しかし、2人の間に隠された悲しい“過去”を知ったアツシは、
芽衣の前から突然去ってしまう。
どん底に突き落とされた芽衣に、次々と降りかかる衝撃的な出来事。
大切な人の死、ドラッグ、DV…。
絡みあう赤い糸に導かれ、芽衣は運命の相手と結ばれるのだろうか。


ドラマを見た後だったので、本当の結末がわかっていた分、
安心してみれましたが、これがリアルタイムで映画館で観てたら
多分ラストは、えー!!って叫んでただろうな^^;

たかチャンのまっすぐな愛情は、もちろん手を挙げるのとか暴力は絶対にダメだけど
不器用で、本当に芽衣のことが好きなんだろうな・・・
って、最後の留守番電話のシーンで、毎回じーんとしてしまいます。。。

サラのシーンも、もうちょっと冷静になってほしかった・・・って思っちゃったし。。。

運命の赤い糸。
信じます★

相変わらずHYの「365日」が素敵すぎてたまらない。
ピュアでまっさらな青春時代って感じがして、羨ましいです。

あっくんのお母さん・・・
もうちょっとあっくんのことを考えて生きてほしい・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

