MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2009

地球が静止する日

地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る


NYのセントラルパークに巨大な球体が出現。
降り立った宇宙からの使者クラトゥが現れた。
アメリカ政府は危機対策チームを発足。
幼い義理の息子を育てる生物学者ヘレンも召集されるが、
地球静止へのカウントダウンは始まっていた!
厳重な警備網をいとも簡単に破って街へ出たクラトゥは、
ヘレンとその息子に接触。二人は衝撃の事実を知る。
クラトゥは宇宙から人類へ向けられた最終警告だったのだ。
クラトゥの目的は地球を救うこと。
そのために彼が成し遂げようとしている衝撃の計画とは?


キアヌ・リーブスは苦手です。。。
好きな方、すいません。。。

もっと壮大なお話かと思ったのですが
ちょっと違った感じ。

うーん。って感じでした。

でも、地球が危ないのは事実ですね。
確かに危ないと思う。
自然もどんどん少なくなってきてるし。
もっと地球を大切に。
そういうメッセージがこめられてる作品でした。

- 0 Comments

Leave a comment

