MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2009

Lipton Sweets Collection

DSC_1837.jpg

ついに☆
発売になりました♪
リプトンのスイーツコレクションシリーズは大好きです♪
とってもリアルで可愛い☆
前回の、かじった跡のついたチョコレートとか
ビスケットとか可愛すぎました☆

今回は大人っぽい雰囲気で☆
とりあえず3種類ゲット☆

リプトンリモーネも好きなので
一石二鳥です♪


http://www.lipton-sweets.jp/about.html
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろママ  

スイーツコレクション、可愛い~!本物みたいですね~。
こういうのって、全種類集めたくなっちゃいますよね。
私は前に、ドリンクにクロックス型のストラップが付いていた時に
欲しくなっちゃいました~(笑)

↓の映画のブログも拝見しました。
最近、映画館に全然行ってない私~(苦笑)とっても参考になりました。
(バットマンの「ザ・ダークナイト」も、やっとこの間見たし・・恥)
今見たいと思っている「トワイライト」も、多分DVDになってから見ると思います~。
「バイオハザード」私も好きです!(ゲームはやらないんですけれどね~)

2009/04/17 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろママさんへ♪

コメントありがとうございます☆
ほんと、全部集めたくなりますよねー><
クロックスのがあったんですか!?
それは知ってたら絶対買ってたなぁー・・・!

映画館は滅多に行けないですよねー。
「ダークナイト」はあたしも観てないので、
観てみたいなぁ。
「バイオハザード」、迫力ありますよね。
何度かゲームでやってみましたが、ゲーム自体苦手なので、
途中でいつも挫折です^^;;;

2009/04/20 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

