MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


10 2009

ICHI

ICHI プレミアム・エディション [DVD]ICHI プレミアム・エディション [DVD]
(2009/04/03)
綾瀬はるか大沢たかお

商品詳細を見る


三味線を手に1人で旅をする盲目の女旅芸人・市(綾瀬はるか)は、
チンピラとのいざこざの中で浪人・藤平十馬(大沢たかお)と出会う。
十馬は市を助けようとするものの手が震えて刀を抜けない。
そんな時市は仕込み杖を一閃し、チンピラをあっさり倒してしまう。
その後2人はとある宿場町へとたどり着く。
そこは街を仕切る白川組と町外れに根城を構える万鬼一党が抗争を繰り返す場所で、
市と十馬も抗争に巻き込まれてしまう。



内容はどうかなぁって思うんだけど、
なにより綾瀬はるかファンには必見!って感じかなぁ・・・。
可愛いしカッコいいです☆

中村獅童が、意外とあっさり・・・
だったのがびっくりだったです^^;
もうちょい粘るのかと><

「何切るかわかんないよ 見えないんだからさ」
っていうセリフがかっちょいい。

- 0 Comments

Leave a comment

