MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2009

シャンプーの日☆

DSC_1558.jpg

今月最初のココアのシャンプーでした☆

体重は7.8kg。
前回から少しだけ増えてました。

今朝もサロンへ向かう車中、
ずーーーーーっと鳴いてました^^;
しかも暑いからかはぁはぁ言いながら鳴くので
発作が起きてるみたいになってて怖いのです><
でも元気なのですよ。
車の窓から見える歩いてる人とか車とかバイクを見ると
そりゃもう過剰反応です^^;


DSC_1543_20090412173813.jpg
今日のリボンはオレンジの星柄で可愛いのをつけてくれました♪


DSC_1552.jpg
帰ってきてからは、気持ち良くなったのか、爆睡してました・・・♪




なんだか急に暑さが増して、
今日なんて夏みたいな一日でしたね。
もう窓全開で過ごしてます。。。
暑さに弱いのです、あたしも。


ココアも昨日で10カ月になりました。
ここ今まで気にならなかったけど、昨日くらいから急に抜け毛が酷い。
生え変わりの時期かな。
キャバリアは抜け毛が酷いって、知ってはいたけど、
いきなりくるものなんですね><
ブラッシングしても抜けそうな毛がいっぱいです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

