MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2009

レッドクリフ

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


西暦208年。天下統一を掲げる曹操は、対抗勢力である劉備軍に大軍をもって襲いかかる。
敗走を余儀なくされた劉備軍の軍師・孔明は、呉の孫権軍との同盟を劉備に進言し、
自ら使者として孫権の許へと向かう…。



前に一度借りた時は、三国志や歴史ものが苦手なあたしには
あまり興味がないので、途中で寝てしまったのですが^^;
旦那さんが三国志が好きで、久しぶりに面白かった!というので、
Part.2を見に行こう!というので、改めて観てみたら、意外と面白しくて
ハマってしまいました☆

amazonのカスタマーレビューはあまりいい評価はありませんでしたが、
あたしは三国志は全くわかりませんが、
設定とか、わかりやすくて、迫力もあったし、よかったと思います☆
昨日観てから、孔明の金城武にハマっています^^;
冷静沈着、頭がよくて、人をひきつける。
魅力ある人ですね。
もちろん実際にそういう人かはわからないけど、
Part2を早く観に行きたい!と思ってしまった作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

