MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


31 2009

P.S.アイラヴユー

P.S.アイラヴユー(Blu-ray)P.S.アイラヴユー(Blu-ray)
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、
ある日ジェリーからのメッセージが届く。
それから次々と様々な方法でホリーのもとに届けられる“消印のない”手紙。
最愛の夫を失った悲しみと、最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、
友情、そして家族の愛に支えられ、ホリーは徐々に生きる力を取り戻していく……。


ヒラリー・スワンクが最高にキュート☆
亡くなった最愛の旦那さんから、次々と送られてくる
消印のない手紙。
そこには、いろんなことを指示していて、
その度に旦那さんとのことを思い出したり、
自分の昔の夢を思い出したり。
そしてその中で友達や家族に支えられてることを実感できるのでした☆

ジェリーはほんとにホリーを心から愛していたんだなぁって。
大切な人には、素直に気持ちを伝えなくちゃいけないですね。
いつ何があるかわからないんだもの・・・。
そんなこと考えて過ごすのは悲しいけど、現実そういうこともある。
毎日感謝してること、大好きなこと、
ちゃんと伝えていきたいと思いました。

ジェリーの、他の人には思いつかないサプライズ、
そしてその手紙を送っていた人とか、それを知るとまた涙が出ます♪
何度も泣いてしまった、素敵なラブストーリーです。




- 0 Comments

Leave a comment

