MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2009

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る



フィンランドのヘルシンキで日本食堂を経営しているサチエは、
図書館で知り合ったミドリを食堂のスタッフに迎える。
お客は、日本アニメおたくの青年しかいない店にボチボチ人が集まるように。
悩みをかかえたフィンランド人、荷物が出てこなくなって困っている日本人など、
個性的なお客さんたちが、かもめ食堂に集まり、
サチエたちの温かな心がこもった料理でなごやかな気持ちになっていく。


食べることって大事ですよね♪
美味しく食べる人って、大好きです★
あたしは少なくとも、美味しく食事を頂きます♪

悲しいことがあっても、
しんどいことがあっても、 
美味しいものって、人の心を癒してくれる。
人間食べないと生きていけない。

かもめ食堂は、愛がいっぱい詰まった食事を出してくれる。
行ってみたいなぁ。
最初はだれもお客さんがいなかったのに
いつからかどんどんお客さんが増えていって、
賑わっていくのが見てて楽しかったです♪

なんてことのないおにぎりも、
シナモンロールも、
美味しそうでたまらない★
お腹がすきます。

小林聡美って、ほんと存在感のある女優さん。
全然変わらないですね★
大好きです。

片桐はいり、もたいまさこ、
ほんと個性派で存在感のある女優さん♪

北欧のゆったりとした雰囲気もたまらない。
評判通り素敵な作品でした。



何度か借りる機会があったのに
結局見れずに返しちゃってたので
やっと見れてよかったです♪
でもレンタルビデオショップの店員さんからしたら
この人よっぽどこの映画好きなんだなぁって思われてるかも(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

