MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2009

ドラマ「メイちゃんの執事」最終回

ついに終わっちゃいました・・・。
最初は原作とちがいすぎる!!
って違和感感じまくりでしたが、気がつけばドラマとしても
引き込まれてしまってました・・・。

いや、剣人カワユスハート
やっぱり剣人はいいヤツでした。
イギリスで立派なSランク執事になってこいよー!
って感じでなんとなくスペシャルがありそうですね。

最後の方の、メイと理人のkissはたまらん♪

ドタバタしたドラマでしたが、
とーっても楽しませていただきました☆
綺麗にまとまりすぎな感もありましたが・・・そこはやっぱドラマということで(笑)
またスペシャルとかあったら、絶対見たいな。
終わっちゃったの、さみしいです。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

