MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


05 2007

ルナ→ローリーちゃんへ。

うちにいたブライス、ルナの新しい里親様から
リカスタムして大変身した写真を送っていただきました★

新しいおうちでは、ローリーちゃんと名前をつけてもらい
大切にしていただいてるようです★


20070430131912.jpg


20070430133619.jpg


まあらぶさーん、
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪


でもって新しくお迎えしちゃいました♪
とっても可愛いプチのカスタム♪

IMGP1176.jpg

画像ボケボケですね(^^;
可愛すぎです!
髪の毛さらさらツヤツヤ!
ってことで名前は更(サラ)にしました。
なんて安易な決め方(笑)

- 2 Comments

まあらぶ  

サラちゃんカワユス

コンニチハ先日はありがとうございました。早速登録しましたよ!カスタムプチちゃんカワユスです!私もプチカスタムちゃんをいつも出品する方の作品を2人お迎えしてます。今も狙ってますが高値付いちゃいました(;´д⊂)プチカスタム黒髪ロングカワユスです!カサンドラみたいな娘がプチで欲しいんですよって訳で黒髪ウェフティング落札しました!(笑)

2007/05/06 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

★まあらぶさんへ★

こちらこそ、いつもありがとうございまーす!
カスタムプチちゃんカワイイですよね!!
もうーハマりまくりです。
自分でカスタムできたらいいのになぁー。
不器用なのでなかなか(;_;)
カサンドラはデフォルトでも十分可愛いですよね!
多分デフォルトプチさんはもうゲットしないと思いますが
カスタムにはやられっぱなしなので
また増えちゃうかも・・・。
結構高値も多いですよね☆
可愛いとなおさら・・・!

2007/05/10 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

