MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


10 2009

カメラストラップ♪

DSC_7385s.jpg

念願のカメラストラップを買いました☆

ネットサーフィンしていて、とても素敵なストラップを見つけて☆


PICT0094s.jpg

PICT0095s.jpg

あたしのNikonのデジイチも、少しはガーリィになったかな♪
これから暖かくなるし、重たいこのカメラを持ってのお散歩も、
楽しくなること間違いなし☆



こちらのshopで購入しました☆

↓↓↓

203
http://203.shop-pro.jp/

- 2 Comments

ちゃろパパ  

no subject

可愛いストラップですね~。
私も付属ストラップは使わない派です。
リンク先見てきました。
すんごく好みのがあったのですが、売り切れでした。
スタッズブラック。
ガーリィとは正反対のです(笑)

2009/03/11 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃろパパさんへ♪

デジイチは旦那さんのお父さんからいただいたので
付属のストラップがついてたのですが
大きくNikonって書いてあって、
いつか可愛いのを買おう!と思ってたんです♪
スタッズブラックカッコいいですよね!
いやーちゃろパパさんの雰囲気にぴったりだと思います!
・・・ってお会いしたことはないですが、写真とかの雰囲気で(笑)

2009/03/12 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

