MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2009

久しぶりにフェリシモ。

DSC_7234-tiltshift.jpg

先月から、またフェリシモを始めてみました。
で、スイーツのペンダントを注文しました☆
6回コレクションで確か終了なはずなのですが、
一番最初に届いたのは、一番ほしいと思ったチョコレートでした♪
あとはクリームビスケットのがほしいなぁー。
でも多分人気あるのは最初の方には届かないと思うので、
全部集めようかなって思います☆

スイーツモチーフが大好きなあたしにとっては
幸せなコレクション☆
他にも頼んでるのがあるので、届くのが楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

yoshika  

no subject

hacoってフェリシモなんですよね!
わたし先日初めて購入して読みました(*从0∪0圉*)★+゜
わたしもなにか注文したいです♡

2009/03/04 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

yoshikaさんへ♪

そうです!
haco.の服、ナチュラルでいいですよねー。
あまり売ってない雰囲気とか☆
意外とちゃんとしてて、素敵なので
ぜひ一度試してみるといいですよ♪

2009/03/12 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

