MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


05 2007

20070505151519
昨日はみんなでホテルのバイキングに行ってきました。
で帰りは百貨店で子供たちはおじいちゃんたちに
玩具をたくさん買って頂いて。

なんか体が痛いっていうか
だるくて歩いてるのも辛い感じ。
きっともうすぐやってくる
月一のせいでだるいんだと
思い込んでいたら、
帰って熱計ったら38度
風邪だったのか……。

子供たちは引き続きパパ実家に
お泊まりなので
帰ってきて暫く横になりました。

夜寒気がおそい
結局今朝まで熱下がらず…。

でも昨日汗かいて着替えの連続だったので
朝から洗濯機回して
また横に。

熱は下がったっぽいのですが、
お腹がゆるくて
どうやらお腹にきてるみたいです…。
何度もトイレに駆け込み
ひきこもり状態
お尻痛い…。
熱下がったら今度はお腹
勘弁してください

皆さんも風邪には気をつけて

写真はバイキングのケーキ♪

- 0 Comments

Leave a comment

