MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2009

近況報告☆

PICT0025.jpg

最近放置しちゃってた「とんがりボウシと魔法の365にち」。
久しぶりにやってみたら・・・
部屋がなぜかキノコだらけに!!驚き真ん中

早くまおうのほねを集めて渡さないと・・・(><)
あと2本です。。。
そんな中さみしい別れが・・・。

PICT0022.jpg

PICT0023.jpg

いつの間にか、クラスメイトのヒロシとはなこが
転校しちゃってました。。。
電報が届いてました・・・。
最後のお別れができなかったなぁ・・・。

そして新しい仲間がやってきていたようです。

PICT0009.jpg
まずはキツネのハチ。

あと1人いるようですが、
まだ会ってません。

そして、いきなりふしぎ時間が来たのですが
あまりできないまま次の日になり朝には終了してました涙

ふしぎ事件はジャックフロスト。
大きな雪だるまです。

PICT0010.jpg

昼間は話しかけられなかったので夜・・・。

PICT0052.jpg

どうやらパーティーへ行くので、
3大珍味を持っていきたいとのこと。
で、もってきてほしいらしいのです。

3大珍味は、

雪の結晶
ピエプルー
リバイサンの稚魚


だそうです。

上2つはあるのですが、リバイサンの稚魚がなかなか見つからない・・・。
頑張って探してみます。


今月のひょうかで、

PICT0016.jpg
クリスタルスタッフってなんだろう?

前回やったときに、昇格したので、今はブルーの帽子です♪
PICT0017_20090224233714.jpg

以上、近況報告でした♪



- 0 Comments

Leave a comment

