MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


23 2009

息子のインフルエンザ。

pict0396.jpg

木曜日の夜から次男が高熱を出し
金曜日の午前中に病院へ行ったら
なんとインフルエンザB型・・・。
ちゃんと予防接種も受けたのになぁ・・・涙
幼稚園でもらっちゃったようです。。。
タミフルをもらって服用してから今日で3日目。
熱が全然下がりません。。。
かわいそうになってくる・・・。
5日分もらってるから、あと2日。
その間に熱下がるのかなぁ・・・。
夜中は熱でうわ言言ってることあるし、なんとか水分を飲ませています。
食欲は普段よりはないものの、食べてくれることはくれるし
昼間は割と元気。
ただ夜になるとやっぱり元気がなくなる・・・。

早く治ってほしいです。
そして他の子供たちや旦那さんにうつりませんように・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

