MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2009

桜 / FUNKY MONKEY BABYS

桜
(2009/02/18)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


念願のnewシングル「桜」、getしましたよheart
もう∞リピート中です(^^)
やばいくらいイイ曲です★

今回のジャケはチュートリアルの徳井さん♪
というわけでPVも徳井さん★
早速特典見ようと思ったら、Vistaには対応してないようですえーん
ショックなので、youtubeで鑑賞。
と思ってたら今までのシングル全部PV見ちゃって
うるうるしちゃったよー。
ファンモンのPVは素敵なのばかりだね。
あたし的には「桜」もすごくよかったし、
「告白」はじーんとしたなぁ。
いい曲だから大好きだけど、PVもよかった。
ペナルティーの出てる「ALWAYS」もよかった★

来月発売の「ファンキーモンキーベイビーズ3」の初回特典が
今までのシングルのPVの入ったDVD付きなので、早速予約しちゃいました・・・★
どれも何度見てもイイ★

ファンモンには去年の後半くらいから
すっごい元気をもらってます。
好きだー★

右側に「桜」のブログパーツをペタリしてみました。
というわけで皆さんも買ってください(^^)

- 0 Comments

Leave a comment

